ミスマッチ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/12/header20161209081631_205914986.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

インスタント焼きそばでショートケーキ味が登場したり、世の中、これに?これ?が多い、そこで今日のミッションは、味だけやなくてミスマッチを探して来てと羽川さんからのミッション

1.旅行会社のパンフレット、ハワイや城崎とかの案内ありますが「おせち」? 旅行会社ですがおせちも販売してはるそうです

2.大きなクリスマスツリー、きらびやかなイルミネーション、ここは⁈なんと⁈お寿司屋さん
神戸駅の北側にある「すし勝」です、大将は言います、孫を喜ばそうおもて始めたけどエスカレートしてもうて、20年近うやってます、最近じゃ「スシナリエ」言われてますわ

3.お仏壇の浜屋に行きましたら、いちごみるく、サクマのドロップ、ミルキー、ボンタン飴の薫りがするお線香ありましたよ、おはぎ、お寿司、スイカ、枝豆等のローソクもありました

4.ミスマッチ、ミスマッチ、ミスマッチと探してたら「私達〜ミスマッチで〜す」と⁇

本業が落語家の露の陽(あきら)さんと講談師の旭堂南鈴(なんれい)さんのミスマッチコンビでやってる事がモノマネなんです、そしてコンビ名が
「ミスマッチ」なんやて

モノマネレパートリーは2人でいくよくるよさんとか、1人で天童よしみさんとか吉田羊さん等

今日は色々なミスマッチ探しましたけど、皆さんの周りにどんなミスマッチがありますか、また教えて下さい。