サタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/12/header20161204074520_539539242.jpg
今日のサタワイ

12月に入りタッキーのスタジオにクリスマスツリーが現れたが、このクリスマスツリーなんかリンゴが多くない⁇ モミの木じゃぁ無いんじゃないの

島根・鳥取の神社巡り話しを中心にトーク
出雲大社はもちろん稲佐の浜、玉造神社の石のパワー、八重垣神社のモザイクの神様、長浜神社でソフトバンクユーザー、水鏡の沈まぬ紙の行方、美保神社で天才音楽歌う、金持神社でお金持ち

リスナーさんからも好きな神社仏閣の話し色々聞かせてもらいましたけど、尼崎えびすの話しが出てきて懐かしいなぁって、前に生中継しましたなぁ

今日のゲストは、女性でアマチュアで落語をなさる団体の なでしこ連合から

五月家小亀さん、五月家ちろりさん、満腹亭いち福さん、満福亭ゆ乃月さんがスタジオにワァワァと来まして

落語の話しと小話と 12月11日のイベントの話しして頂きました。