ビール

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161130192607_210936003.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・41 箕面駅前 part2

何やらオープンしてるけど工事中やわ

すみませんカウンター作ってるんですよ、そちらでも気軽に飲んでもらおう思いまして

えらい沢山のこれは、ビールですか⁇

そうです、国内物もあるけど海外のビールもありますね、今で約70種類ぐらいありまして、自分がビールが好きなもんで、自分が美味いと思うビールばかりを集めました

なんか紹介して下さい

国内の地ビールやったら、こう言うお店をやりたいなぁって思ったきっかけになったビールが静岡のベアードブルーイングですね、このビールは僕の人生をかえました

海外のビールも一つ

スコットランドのブリュードックのパンクIPAは、初めて飲んだ時は、ビールとちゃうやんって言う刺激にびっくり、正にパンク

今作ってるカウンターも、できますから是非、あなたのビールを探し飲みに来て下さいと梅原店長

Beer Shop UMEHARAからでした