ネコ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161129211400_759214310.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・40 箕面駅前

えっ⁈こんなところに猫カフェが⁈

こんにちは〜いつ出来たんですか?

はい、ついこの間です、Cara Cat Cafeって言うですけどカフェと食事なんかも楽しんでもらいなが猫の可愛さを知ってもらえたらなと店長の木村知可子さん

保護猫カフェ⁇

そうなんです、ずっといる猫もいるんですが、捨てられたか、はぐれてしまった猫たちを、保護しまして、ここで猫と遊んでもらったりして、里親さんにもなってもらえたらと

猫の事がわかれば猫派になる人もいますもんね〜僕も前まで犬派やったんですが、親が飼ってた猫の可愛らしさにふれてすっかり猫派になりましたもん、近くでふれて初めて猫の良さがわかりました

仕草がたまらないほど、可愛いですよね、じゃれ方とか、うかがうような目だとか

おいでって言うてもこうへんとことか(笑)

是非みなさん美味しい珈琲と食事と猫に癒されにお越しください

猫の保護活動の詳しい事はこちら↓↓↓
https://camp-fire.jp/backers/5572