今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161125204832_563055009.jpg
エコがわさんより「恵幸川鍋の歌」の書が届けられました、嬉しいのでございましょ
この歌を作って良かった By 播州一

「恵幸川鍋の歌〜エコにこ〜」
作詞作曲・播州一

恵幸川の「え」 笑顔で
恵幸川の「こ」子供達も
恵幸川の「が」頑張った人も
恵幸川の「わ」わいわい食べよ
なべなべなべ エコエコ なべなべなべ ガワガワ
蓋をあければ白い湯気 さぁ 恵幸川鍋ができました
エコにこ♡

恵幸川の「え」エジソンも
恵幸川の「こ」コロンブスも
恵幸川の「が」ガリレオも言うかも
恵幸川の「わ」ワテ カテ タベタイ デスネ
なべなべなべ エコエコ なべなべなべ ガワガワ
土鍋囲んでワールドワイド 恵幸川鍋を召し上がれ
エコにこ♡

恵幸川鍋五訓
一つ 地産地消であること
一つ 岡田本家の酒粕と高松味噌を 使うこと
一つ 旬の野菜を 存分に使うこと
一つ それぞれのオリジナルを この鍋に入れること
一つ 加古川を 愛する みんなのものであること
エコにこ♡

恵幸川の「えは」恵みを
恵幸川の「こう」幸せを
恵幸川の「がわは」加古川の
恵幸川の「わは」我が街の味
なべなべなべ エコエコ なべなべなべ ガワガワ
この地の心の味がでた 「〆はなんですか」
恵幸川鍋を 食べつくそう ごちそさまでした
エコにこ♡