神戸マラソン2016

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161120182414_858352305.jpg
今日は神戸マラソン2016
ラジオ関西・神戸マラソン中継レポ

1.西代の水笠通り公園前(9:20)

娘さんが走る家族で応援、お父さんの役割は、この場所でランナーの娘さんから暑くなるので手袋をあずかる大切な役割

キタァァァ‼︎ 無事受け取ったよ ‼︎

手袋を預け、娘さんも笑顔でかけぬけていきました

2.山陽須磨駅前(10:10)

チーム松ラン、実業団で走ってた経験から、正しい姿勢で走るをテーマにチームつくりました

沢山のランナーの中でとびきり姿勢が良い人は松ランのメンバーです

では松ランのキャッチフレーズどうぞ‼︎

マラソンは42.195のレッドカーペットや‼︎

3.山陽須磨駅前(10:40)

駅前目の前の魚屋さんの大将

いらっしゃい‼︎ 頑張れ‼︎
いらっしゃい‼︎ 頑張れ‼︎

営業中やけど魚を売りながら応援

大将はランナーを見つめ、ほんますごいと思うは、頑張ったランナーには明石のタイ食べてもらいたいで

4.ハーバーランド カルメニ前(11:40)

頑張れ‼︎頑張れ‼︎頑張れ‼︎

大きな声で応援してる少年、今日は誰の応援に来てるの⁇

学校の先生が走ってるねん、先生の頑張る姿応援するねん

頑張れ‼︎頑張れ‼︎頑張れ‼︎

5.ランナーの皆さんも35kmを、過ぎるとほんとスタミナが切れてくる

そんなときには、おなじみサンバの華やかな応援で

ファイト‼︎ファイト‼︎ファイト‼︎

ランナー復活‼︎ ラストスパート開始

今年も神戸の街をランナーがかけぬけました

ランナーの数だけ応援団もいます、今年も様々な応援と神戸マラソンに出るストーリーを聞かせてもらいました、ありがとうございました。