紅葉

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161119222330_763872198.jpg
今日の出張サタワイは、滝道のゆずるの足湯前から紅葉彩る「もみじカーニバル」の生放送

箕面駅では、ゆずるがお出迎えや、観光に来てる方がゆずるとどんな風に写真を撮ろうと思い待っていましたとこスタッフが「みなさん、こんな風に撮るんですよ〜和氣さんが見本みせますから〜」とデモンストレーションしたもんやから

後の方々が次々と変顔で撮ってはりました(笑)

今日は、石井さんと進行、紅葉の話し山の話し、自然の遊び方とか楽しみ方、個人的に思う紅葉オススメスポットなんかも、色々なゲストをむかえて紅葉狩りトーク

皆さんも是非、箕面へ、今が1番かもですよ‼︎

たきのみちゆずる音頭