チキン愛

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161117215645_296918172.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161117215645_481546424.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

ビールに合うのは「からあげ」やけど、昨今たくさんお店あるやん、好みもあるけどとびっきり美味いからあげの店探して来て、今無性にからあげ気分なんですと羽川さんからのミッション

聞き込み調査の後、ここや‼︎ってとこ探しました
阪急六甲駅から徒歩8分、店の名前長いで

「KOBE ROKKO OLIVE OIL CHICKEN
SPECIALITY SHOP CHICKEN HEART」
(神戸六甲 オリーブオイルチキン
スペシャリティショップ チキンハート)です

こだわりが半端ない‼︎

・兵庫県産の朝引き鶏、生でも食べれるぐらい新鮮な鶏肉を使用

・オーダーを受けてから独自の調合スパイスをつけてあげる、ですから10分から15分待ちますが揚げたてです

・揚げる油は、100%ピュアオリーブオイル

・初めてお客さんには、白チキン・黒チキンから

来ました白と黒チキンが
店長のサーファー気味リリーフランキー似の
北川大浩さんが「白チキンからどうぞ」と
わきたかしかぶりつきました‼︎

うまぁぃぃぃ‼︎ 速攻叫びました‼︎

軽く塩味ですが独自のスパイスがきいてジューシーな柔らかい肉

北川さんは言います「これ胸肉なんです」

えぇぇぇぇ‼︎ 二度目のびっくり‼︎ 新鮮ゆえオリーブオイルゆえですかぁ、では黒チキンいきます

うぅぅぅうまぁぃぃぃ‼︎ 白とはまた違うスパイシー感があり香ばしい‼︎

北川さんは言います「当店1番人気です」

もちろんスパイスは教えていただけませんよね

北川さんは言います「はい秘密です、そこにある甘酢ショウガ、いわゆるガリとチキン一緒に食べて見て下さい」

これまたびっくり何回目やねん、実に良くあいますねん、この組み合わせなんぼでも食べれますわ

揚げ方やチキンへのこだわりの本気度合いが違います

チキンのためのチキンによるチキンのお店や
「ほんまウマやで‼︎」 もっかい店名言わせて‼︎

「KOBE ROKKO OLIVE OIL CHICKEN
SPECIALITY SHOP CHICKEN HEART」
(神戸六甲 オリーブオイルチキン
スペシャリティショップ チキンハート)ですよ