本日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161111230635_448244306.jpg
播州一のご当地ソング社で取りかかっておりました「播州 石の宝殿 石切唄」の播州一アレンジバージョンが遂に完成

昔から歌い継がれていた、高砂の松下石材店のおじいさんが唄ってた音源をもとに、私 播州一がチョチョイノチョイとアレンジ、ト短調のポパン調の着色バッチリで

ラップ部分はMoMo Mcが担当
導入メロと〆メロは播州一が担当
アイドル部分は、KRD8のまいまいが担当
クラッシック部分は、島崎さん大釋さん三柴さんと高砂の少年少女合唱団と豪華組曲にて完成させた

なかなかユニークで完成度の高い仕上がりになり、オンエア後から大好評をいただいた

番組でも更に流しますし、ミュージック映像なんかも作成しようと思っております。