ビックリ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161110174231_080744883.jpg
ラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

昨日のトランプ次期大統領の当選には、びっくりした、そのびっくりは世界の色々なとこに影響が
そこで今日のテーマは「あなたのびっくりした事」を、聞いて来てと羽川さんからの指令

1.野菜が高い高いと言うてますが、大根は少しマシになって来たけど白菜一玉、700円にはビックリや

2.おじいちゃんに聞きました昔の話しやけど、生まれて初めてソフトクリーム食べた時は、びっくりするほど旨かった

3.息子が野球やってて、家帰って来たら「俺、日本代表になってん」やてビックリしたわ

4.インド人もビックリとか言うけど、インド人は割とビックリしやすいかもと、インド人が言うてはりました、日本に来てビックリしたことは、日本ってスゴく時間に正確でビックリした

5.昔の話しやけど、街中で、なんか騒がしいなって見たら、ショーンコネリーがおったからビックリしたわ、神戸で007の撮影やったんや

番外編、フクロウカフェに行ってスタッフさんに聞くと、フクロウはビックリしたら身体が細くなるそうです、で、何よりビックリしたんは、フクロウに近づいたら「ワン‼︎」って犬みたいに鳴くんです、聞いたら、フクロウはこんな風に鳴くんですよって聞きました、、、

今日一番のビックリでした