七日市

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/11/header20161107165753_999348496.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは、七日市で賑わう みのお本通り商店街からスタート

ゆるキャラGPで5位に輝いた 滝の道ゆずるも盛り上げにやって来ました

そんな中、紹介したのは「みのお博宝花園」

花屋さんやけど、野菜が高騰してるから野菜の苗が売れているらしいです

季節としては、球根が沢山売られてましたよ、色々な色のチューリップの球根で春の準備してはどうですか

気になった植物が⁈

これ⁇枯れてるんちゃいますん⁇と失礼な質問してしまったのが、その名もカレックス(笑)

今年、流行ってるそうです

七日市で本日 安く売られてる77円の花々、スタジオのYOSIEさんに ヒト花プレゼントいたしました

PS、職業体験の中学生が好きな花を1つ選んでレポもしてくれました。