ハッスル

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/10/header20161027233119_120938604.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

今みたいな気温の変化がいっちゃん着るもん難しい、皆さんは、どんな感じか調べて来てと羽川さんからのミッション

街に出ると「ほんまに来てはるもんがマチマチ」
先ず衣替えは⁇

・当たり前の様に10月の頭から、恒例行事の様に引っ張りだしました、ただ暑い日があったから難しかった

・しかし今日は、カーデガンや羽織るもんはいりますねと言う方が多かったですが

・一方、Tシャツや半袖も、半袖着てるのは男性が多い、女性で半袖の方はスポーツしてはる方、外国人は、殆どTシャツでした「ニホンジン、アツギ、スギルネン」と言うてはりました

・えらい厚着の人も、中綿のジャンバーやマフラーも、今日聞いた厚着の人は、全員、北区の方でした、北区は朝晩、もうめちゃ寒いんですって

・着れる時期が短いから、秋もん買ったから着ないともったいないから、少々暑くても着ます

神戸にて僕の調査では、すっかり服は秋めいてきた感じでした

☆今日はもう一つ、活弁のコーナーにて「風と共に去りぬ」でスカーレットオハラの父役をしました、なかなか、わきたかし くさい演技を披露