脚立の上でインタビュー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/10/header20161025182146_401911910.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・39 桜 part2

木の手入れしてますね〜、インタビュー良いですか⁇

良いっスけど、ここで⁇

はい、僕が脚立の上に行きますから、割と高いんですね

そうですね、僕は慣れてますけど、それに少し不安定に感じるでしょう

はい、思った以上に、なんかの時は抱きついて良いですか(笑)ぱっぱと何気に切ってる様に見えますが、やっぱプロは違いますね〜

考えて手入れせんと木の為にもならへんからね、そら切るだけやったら誰でも出来るけど、今後の木や庭や安全の為にも、プロにおまかせ下さい

どれぐらいの割合で手入れしてもらったら良いもんですか

そうですね今みたいに秋に手を入れたら、今度は春ぐらい、年二回入れて行くと良いと思います

インタビューを終えて脚立から降りて、木をみたら一気にカッコよくなってました、お疲れ様です