播州弁ラジオ体操CD

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/10/header20161026045058_942356311.jpg
播州弁ラジオ体操〜始めんど〜♪

5月に播州弁のかけ声レコーディングイベントやって、夏休みに間に合うかと思いきや

ラジオ体操つくるのには、色々と手続きがいるみたいや、著作権の事や、かけ声の言葉のチェックとか

それも通すところが一ヶ所だけやないねんで

ぜーんぶ、ぜーんぶクリアにして、CD音源にしてようやく完成したのが近日

播州弁ラジオ体操普及委員会の方々は、ほんま大変やった思う、でも大変やった分、完成した喜びはひとしおじゃないでしょうか

後は、播州でラジオ体操と言えば、この播州弁ラジオ体操やでぇ〜って広まってくれればと思います

ですから皆さん、これから、この播州弁ラジオ体操にあわせてドンドンラジオ体操をして下さい

今回、ラジオ体操と播州弁に馴染んでもらう意味を込めて、播州ストラットの弾き語りバージョンを、このCDに収録しております

がいよぉ〜せ〜よ〜♪ ほたら♪ by 播州一