ペット

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/10/header20161028042332_989412986.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・38 桜

阪急箕面線の踏切渡って、市役所方面に歩いてたら「かなや犬猫病院」

こんにちは〜開院してからどれくらいですか⁇

そうやなぁ〜50年ぐらいたってるなぁ〜

50年前と今じゃペット事情変わって来ましたか?

50年前は、圧倒的に犬やったは、しかも外で飼ってるから怪我とか多かったなぁ

今は、猫を飼ってる人も増えて来て五対五やなぁ

昔から言うてる事やけど、犬猫も人間と一緒で早い目に病院に来ないとあかんで、悪くなってしもてからやったら回復も遅いから

あっそうそう、ワシなぁメッチャ阪神ファンやねん、でも虎はつれてこんといてな、よう見いひんで、かなや犬猫病院やからな