サタワイ

☆今日のサタワイには、藤本さんが半年ぶりにスタジオにやって来た

藤本さんは、この春に栃木県のテレビ局に就職の為にサタワイから卒業したわけだが、夏休みがとれたから大阪に帰ってきましたとスタジオに

久々の藤本さんは、大学生から就職したからか、さすが化粧が上手くなってました

栃木の話しと就職とはって話しで、来春就職する為に就活してる中島レオをビビらせた

またスタジオに遊びに来て下さい。

☆サントリーサンバーズ情報は、山本選手の登場

風呂上がり⁉︎雰囲気が子供みたいな髪の毛なってますやん、なんかイメージちゃいますね

はい、シャワー直後です、ワックスとか全然つけて無いですもん、普段はこんな感じですよ

*ファン感の1部と2部の間にインタビュー

2部でもトークショーでフリますからね(1部でもフリ倒して、アカペラでバラードまで歌ってもらいました)

わきさん勘弁して下さいよ、さっきもメチャぶりでしたやん

2部は、あれだけフリます、あれ、あれやん‼︎

もしかして、、アロンアルファ(笑)

*結局ふりませんでした

☆エルマガのゲストは、演歌歌手の西小路一葉さん

雰囲気と喋り方が京都ですね

はい、デビューしたては、標準語で喋らなあかんって言われてたんですけど、最近は全面的に京都を出してます

日本酒、酒造りの杜氏さんの歌「酒・蔵人」
coupling「しあわせ酒場」をよろしくお願いいたします。