ハッスルカレーフェスタ

ラジオ関西まつりハッスルカレーフェスタ開幕

朝の雨もすっかりあがり最高な日和でスタートできました

ステージでワンコインツールーの合言葉で開始告げると

リスナーさんや、遊びに来た方々が気に入ったカレーを求めて一挙に人が溢れ出したときは、カレー大使として嬉しくて仕方なかったです

僕のところにもカレーの特徴ききに来て頂いて、それぞれの自慢の味どころを説明さしてもろてカレー大使としての役目もまっとう出来ました

そして14時には、完売いたしました

いつも放送聴いてんで〜〜こないだのレポの店のカレーうまかったわぁ〜〜わきたかし舌たしかやなぁ〜〜全部うまいは〜〜

とか色々な感想とかもわざわざ言うてくれて、ありがとうございます

わきたかしの突撃レポにて集まって頂いたカレー店の方々にも感謝です

夏から歩きまわり食べまくって、結構大変な時もあったけど、ほんまやって良かったと思いました。

そして夜には、播州一先生は、ワンコインバルにて流し行脚にて大いに歌ってはりました