カフェスケッチ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/10/header20161005203834_070890329.jpg
ラジオ関西まつりハーバーボンバー

ハッスルカレーフェスタにラジ関カレー大使わきたかしが美味しい店をレポ&スカウト企画

第10弾 カフェ スケッチ
やはり女性が好むカレーも是非フェスタにと思ってたところ、ここの好きなんですと女性からの情報をつかみ、コッソリ行ってみると

なるほどなるほど
独特の香りのスパイスと良き塩梅の塩加減のカレー、その名もヒマラヤンカレー

現地ネパールの無農薬の香辛料を取り寄せて、ヒマラヤ岩塩で味を調えたある、身体に良いものは、やっぱり美味いんや、しかもこれは男性も絶対好きなスパイシー感やで

もう1つはグリーンカレー、一口食べ食べたら、ここだけの話し美味いやん、これ美味いやんと心で2回唱えましたやん

バジルとココナッツミルクのコクとチキンのダシがが効いて、タイ風グリーンカレーこれ美味いやん

よっしゃ‼︎と ここで 正体をあかした‼︎

「こんにちは、私、カレー命でおなじみのラジ関カレー大使のわきたかしです、この女性も喜ぶ美味いカレーを、ラジ関まつりで自慢して下さい」

店主の大村さんはキョトン

しかし、しかし、なんと返事はOK

調子に乗った僕は、ヒマラヤンカレーとグリーンカレーの両方出して欲しい‼︎と言っちゃた

「わ、わ、わかりました」

半ば強引だが、大村さんOKして下さいました

ハッスルカレーフェスタこれで出揃いました‼︎
10店舗 出店決定‼︎

*ハッスルカレーフェスタとはhttps://jocr.jp/event/curry_festa/index.html