今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160923204721_350947921.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160923204721_611358057.jpg
●とある男性から和氣貴志さんに自分の切実な悩みがあり、相談に乗って欲しいと持ちかけられた

なるほど、そうなんだ、そんなときはですね、、、

守秘義務がありますので、悩みの内容は語る事はできませんが、男性は晴れやかな顔で仕事に向かった

最近は、わたくしのところに頻繁に相談を持ちかけられます

わたしは、人は笑顔になるために生きてるんだと
番組で報告したら紫ネーサンから、あんた本当に
ウーサンクーサンだね〜とまた名前が増えました

●いよいよ25日に東加古川「たこ焼きニ三・ガチ寄席」があります

播州一&露の紫の本業の歌と落語の会です

お問い合わせは079-427-5889ツグミまで

●鼻、すっきりした鼻は気持ちの良いものです、
上質な靴下なら食べさせていただきます