今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160909223339_727024057.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160909223339_919546821.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160909223339_671738095.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160909223339_773038545.jpg
新しく播州一のご当地ソング社に依頼があった
「恵幸川鍋」の歌でございましょ

先ず食べてみないと話しにならないじゃない

てなわけで、エコがわさんグループが集合して大試食会がひらかれたわけ

ナルホド出汁が岡田本家・盛典の酒粕と高松味噌を使うんでモーツアルトがバッハするんだな

そこに地元野菜やお肉なんかも地元でアンドゥトア

話しを聞いて食べてるとハミングしちゃってもうバイオリンでしょ興奮しましたよ

だって恵幸川鍋自体が合唱団じゃなぃ、もうウィーンで暮らしてた時を思い出してしまって、頭に次から次へとメロディのジャンボ宝くじ

あら、また歴史を作っちゃいそうです