キッチン・マリー家

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160908202937_191489471.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160908202938_446796896.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160908202938_547254302.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160908202938_412433225.jpg
お母さんと手伝いで娘さん2人でやってはりまして、お母さんが作る料理の数々と カレーが大評判

ひと口食べたら、独特な甘さが口に広がる美味しさに思わず、お母さんに聞いてしまいました

カレーの中に何が入ってるんですか⁇⁇⁇
「それは秘密です」

長女さんに聞きます「秘密です」

次女さんに聞きます「もちろん秘密です」

当たり前やけど教えてくれない悔しさのままスカウトに入りました、ラジオ関西まつりに出店して下さい!!とお母さんに直撃

「うーむ、娘に聞いてみて下さい」

長女さん「うーむ、次女に聞いて下さい」

次女さん「うーむ、お母さんに聞いて下さい」

お母さん、元に戻ってきましたよ

「あんたらも(娘さんに)手伝ってくれる⁇」
うなずく娘さん
「わかりました、出させて頂きます」

やりました、ほんまに仲が良く、アットホームで美味しい家庭料理とワインとカレーのお店

6店舗目「キッチン・マリー家」ラジオ関西まつり・ハッスルカレーフェスタ出店決定です‼︎