パルフェ本店のはなれ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160901211641_083273618.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/09/header20160901211641_853329024.jpg
ラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

10月9日ラジオ関西まつりのハッスルカレーフェスタに向けて、ラジオ関カレー大使 わきたかしが、美味しいカレーの店をレポして、フェスタに出店スカウト企画の第5弾

今日は、地下鉄・県庁前から約200m東にあります
「パルフェ本店のはなれ」に来ました

パルフェのカレーは、14年前に元町のバーでオーナーがメニューで出したら、美味しい美味しいと評判になり、カレーがメインの店に

その後も皆さんに支持を受け、4号店目に今年の1月に出来たのがココ「パルフェ本店のはなれ 」なんです

メニューは、チキンとトマトのカレーのみの1本勝負です「いただきます〜」

辛さは控えめでトマトベースのさっぱりとした酸味と旨味、そしてこのゴロリと入ったチキンが香ばしさもあり、実に美味い

この香ばしさは、一旦チキンを揚げてるんですと店長の米田さん

前にあるピクルスも美味いですよ、食べ放題ですからお好きなだけ食べれます

しかもしかもカレーのお値段500円ですよ

このお値段でこの味や、そらお客さん一杯になるわけやわ〜

お願いいたします、ラジオ関西まつりにぜひ

ちょっとオーナーに聞いてみますと奥の部屋に

しらばらくして帰って来はった、、、、、返事は⁇

「OKです」

やりました、ハッスルカレーフェスタ5店舗目のお店決定いたしました

「パルフェ本店のはなれ」
神戸市中央区下山手通4-6-10
電話0783920539
11:30〜19:00不定休