タイ王宮

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160815173333_970288005.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160815173333_304569951.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは
「体質改善・ケアサロン Suay 」から生中継

一歩中に入れば、明るさのトーンを落としたリラクゼーション空間ですね〜

はい、非日常の空間をテーマにサロンを開きました
タイの森に来たようなイメージでと久野井優子さん

ウエルカムタオルがお出迎えしてくれます

美容と健康や体質改善の色々コースがあるのですが
「タイ王宮マッサージ」を、デモンストレーション(脚の部分)

足の膝下の骨と筋肉の間を、指でゆっくりゆっくりと圧していく感じです、深部に向ってゆっくりゆっくりとです

とても心地よく、施術後は、留まっていた血がスーッと流れ出すようなスッキリと脚が軽く感じられ、右脚だけがタイの王様気分になりました

身体の話しをしていたら、久野井さんが腰が痛かったりしませんか?と

はい、その通りです、僕は腰が痛んです

脚をみたら脚を触ったらわかるそうです、タイ王宮マッサージでは、ないのですがココ押したら痛くないですか?

痛い、痛い、めちゃ痛い(写真、痛い顔のん)

身体は繋がっていますので、正しく改善していけばって事なんですね

詳しくはコチラhttps://www.facebook.com/suay04/

体質改善・ケアサロン Suay からでしたぁ〜