今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160813003007_476608906.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160813003007_678981254.jpg
○天才音楽家の播州一先生の番組に番組パーソナリティの高山麻希さんから作曲の依頼が

歌詞は、高山さん作で、作曲して下さいと言われたので、はいわかりましたとメロディをちょいちょいとクルリンパしちゃってハイできました

相変わらず良い曲しか作れないクセが飛び出しちゃいました。

ギャラは夏野菜の詰め合わせで契約

完成形は、高山麻希さんのウキウキバンビーナ木曜日で聴いて下さい

「ウキウキ モクモク」
作詞・高山麻希 作曲・播州一

新しい昼が来た 木曜日の昼だ
マッキーに 心ひらけ 大空あおげ
869@banban.jp まで メッセージ待つよ

ソレ ウキウキ ソレ モクモク
ソレ ウキウキ ソレ モクモク
「私くし高山麻希が …..」 ソレ ウキモク♪

○ゲストに空間美術の濱脇奏さんが来た

ドイツ在住で夏休みの期間にこちらで個展を開催

空間美術の世界は深い、観る人それぞれに感じ方が違う、是非みなさんにも感じて頂きたいとおっしゃっていました

濱脇奏さんに「せっかくですから、わきたかしの身体を使って空間美術表現して下さい」
ありがとうございました

○播州一先生がターザン山下氏に「あら、そうなの、そうなんだね、やはり織田信長は本能寺だからね〜 」
*ターザン山下氏と播州一先生のやりとり隠し撮り