今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160813211848_307793546.jpg
オリンピックがテーマ

前半のオリンピックの良いところ、なんかげせんわってところ、感動したところ、改善しなければいけないなと思うところを、大いに語りました

その中で気になった事で、表彰式のときメダルをかける前に、置物みたいなんわたされるけど、わりかし選手が「なんじゃこれ⁈」みたいな顔する

前まで花を渡してたんちゃうん⁇

これはリオオリンピックのロゴを立体化したものらしく、しげしげと見たら人が3人、手と足を繋ぎ形成されたもんやん

しかもなかなかアクロバッティな姿勢してるやん

リオを感じたいからやってみようと、津波古と僕と阪大生とで必死で形成してみた

オリンピックのロゴだけあって、太ももの筋が千切れそうに痛い、きついストレッチやん

しかも津波古は、異常に喜んでいる

グローバルな繋がりを、感じ感動したのだろう

これがリオスタイルなんだよ、がんばれニッポン