今日は桃

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160805205142_143834827.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160805205142_198053092.jpg
今日のPAOON

見つけたぁ〜先週のメロンに引き続き

桃や、桃やで、Bスタに桃があったで〜

甘い香りが包み込む〜これまた高級な桃や

桃♪桃♪桃♪桃♪もものダンスで〜ピーチピチ♪

これは食べなあかん‼︎ またまたテンションがMax

一気にかぶりつく、、、、幸せや

•ゲストに8月からウキウキバンビーナ月曜を担当する事になった堀あやみ さんがビールを持ってスタジオに

何やらビールのコーナーをやっているとの事で、スコットランドのビールを持って来た

爽やかなフルーツの香りがあるビール、メチャメチャ飲みやすいビールやったわ

・今日ニューコーナー「ℹ︎クイズ」これは、紫さんが答えを僕に見せて、それをインスピレーションで感じたままワンフレーズ僕が唄い、それが何のことを歌っているのかを答えるクイズを始めたら

番組史上最高のメール・FAXの記録を更新した