本気のかき氷

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160801190937_013460249.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/08/header20160801190937_574293736.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは「パティスリーワイスタイル」から生中継

いつも色々な企画で楽しませてくれるパティスリーワイスタイルです、夏休み企画はどんな事を⁇

夢ケーキを夏休みの期間募集しています、これは絵を描いもらったものをケーキにするって企画です

例えば、夏休みに行ったとこの絵でも良いし、ワクワクする空想の世界でも良いし、自分のなりたいもんでも、とにかく絵に描いて頂いたものを、ケーキに仕上げますとオーナーパティシエの横山さん

これは、パティシエの腕の見せどころやないですか

任せて下さい、夢をケーキにしますから

夏のケーキのお話は、バトンタッチ堀田さんです

夏は、見た目も涼しげなジュレ系やマンゴーケーキ、アイスモナカもありますよ

アイスモナカは、中にアイスクリームでは無くて、冷たいムースがはさんでいますので、溶けてべちょべちょになりません

そしてオススメは、パティシエが本気で作った
「かき氷」です

えーッ⁇パティシエが、、、かき氷⁇

こちらです、桃のかき氷です、どうぞ

ごっつい ふわふわ やん、口どけなめらか最高です

それに桃の果肉と、このトロッとかかってる桃のシロップが、うっまぁい‼︎

納得やわ、かき氷やけどスイーツや、ここがパティシエが作るってとこですね

いろんな企画で楽しませてくれます

パティスリーワイスタイルからでしたぁ〜