今日

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160731234107_871968398.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160731234107_761591190.jpg
今日は、午前中に出版記念パーティーに

●作家の沢田俊子さんとは、番組を見て僕の生き方に興味にを持って頂いて、わざわざ連絡を頂き取材をしていただいて、そこから仲良くしていただいております

沢田さんから「ぜひ類くんを紹介したい」と連絡が入り、今日むかいました

そうです沢田さんは深津類くんのノンフィクションの本を書いたのです

類くんは自閉症です、発達障害を抱え家族や友達にサポートしてもらいながら乗馬と出会い、チャレンジスピリッツでスペシャルオリンピックス世界大会を目指しています

今度、類くんが馬の世話と乗馬をしているところを見に行きたいと思います。

●夕方からは、明石海峡大橋が絶景なビアガーデンで歌いました

このロケーションは最高やなぁ、音や歌声は、もちろんお客さんに向けてなんやけど、前の海や橋、行き交う船や淡路島に向かって歌ってる感じがするぐらい気持ち良かでした。