メロンニュース

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160729222700_582585216.jpg
今日のPAOON

なんやて⁈
取材に行かなければならない僕の足を止めた

ラジオスタッフが「メロンを食べようとおもうんですけど、、、」

なんやと、そら食べなあかんで(毎日食べてるけど)

「いや、和氣さん取材いかなあかんのでしょ⁇」

僕は、こたえた「取材⁇なんの事ですか⁇」
そらそうでしょ、一個5000円以上するようなメロンを食べないで取材に行ったらバチがあたる(毎日食べてるけど)

「でも金曜日は、人数沢山いるからメロンがあたらないかもしれないから」

えっーっ、そん殺生な、紫さんは⁇

「わたし、あまりメロンは好好きじゃないんです」

えーッほんまぁ♡

ターザンさんは⁇

「いやぁ、僕はメロン、ダメなんですよ」

そら残念ですね♡

って言うてるやん、人数的に大丈夫やん、早く、早く、切って‼︎

うわぁ、美味い、スゴイ美味い、みずみずしい、うーん、モグモグモグ〜ヘタまで美味いやん‼︎
(毎日食べてるけど)

あれ⁇もう1切れ残ってる⁇

残ってないわ‼︎
とスタッフはヤヤ怒りにも満ちた声で言い放った

やはり一個5000円のメロンは流石に美味いですよ
(毎日食べてるけど)