カレー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160721201427_155552435.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160721201427_685514280.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポート

カレーが食べたいかぁ⁈ おぉ〜〜〜お‼︎

早くも秋の話し、毎年恒例のラジオ関西まつり(10月9日)今年は、カレーフェスタを企画しているとの情報が入って来たと羽川さん

そこで生まれながらのカレー男にラジオ関西まつりに出店してくれる美味しいカレーショップを、探して来てと白羽の矢が立った

1からの交渉や、アッと言う間に10月になりますから、そろそろ始めなとと、今日からスタートすることになりました

朝から四軒まわりカレーカレーカレーカレー

それぞれのこだわりの味の数々、カレーはやっぱり奥が深い

元町を歩いて聞き込み調査をすると、「やっぱりあそこやなぁ」「そこそこにある○○」「僕の好きなカレーは」、、、と度々、お店の名前が上がってきたところは

「元町通り3丁目」

これがお店の名前やで〜元町通り3丁目にある、その名も元町通り3丁目って店名のカレーショップ

中に入り注文

「これが噂の神戸キーマカレーか、、、

キーマカレーカレーにネギがのってるど⁈

一口食べると、キーマカレーのコクにネギの食感がシャキシャキと美味い

ネギとキーマカレー、ありそうで無い

スパイシーやけど和風の優しさも感じる味や、で、この旨味は〜ふんだんに玉ねぎもつこてるで〜〜

美味い、美味い、美味い、スプーンとまらん

なるほど、みんなが言う事わかるは、このカレー毎日いけるで

この美味いカレーを、ラジオ関西まつりで是非、出店をお願いしたいです‼︎

神戸キーマカレー・元町通り3丁目のオーナーの
中橋恵美さんは

私もラジオ関西の番組もラジオ関西まつり知っております、、、が、、ウーン、突然すぎて、、、、でも前 前 前 前向きに検討いたします

そらそうですよね突撃取材で、出店もお願いするわけですから、さてどうなりますかぁ、お楽しみに

神戸キーマカレーの元町通り3丁目ですよ〜

てことで本日より、ラジオ関西まつりカレーフェスタ&羽川英樹ハッスル連動企画

【わきたかしの
ハーバーボンバー カレーでボンバー‼︎ 】

スタートです、よろしくお願いします。