http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160719181650_830566160.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・31 箕面警察前

近くを歩いてると、壁に大きく「宝」って詩が書かれている、どうやらお店らしい、中に入ると美容室

聞くと、全く美容室に関係ない詩を書いてやろうと思ったと

このお店を、オープンする前から詩や文を書いてたんですけど、オープンするときに1番おもてた事を書いたのが「宝」だそうです

世の中、笑ってない人が多い、それは今までにおこった出来事や人間関係や背負った重荷なんかや色々あるでしょう

上手いこといった事もづっと続かなかったり、プライドがおごりをつくったり

それらを一切、今日で終わらせたら、新しい日、真っ新な生まれたての自分の誕生日が始まる

誕生日は、おめでたい、希望に満ちて自分も周りも笑顔になる、そんな日は宝にあたいするんです

そんな日を、明日から作って行きましょうって詩

「興味持ってくれてありがとうと」オーナーさんは笑顔で語ってくれました