祝日もみ天

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160718173833_126064459.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは、箕面の滝道にある宝永堂から生中継

阪急ブレーブスの帽子をかぶったおっちゃんの店でおなじみなんですが

祝日で賑わう滝道やけど、どないですか⁇

朝からボチボチ売れてるでと植田さん

次から次へと揚げて揚げて、揚げまくってますね

ええ天気やし、瀧まで行く道中食べ持って行く人と、お土産に買う人が多いのと違うか

宝永堂は創業130年、おっちゃんも、もうすぐ80才になる、ブレーブスの帽子かぶっていつまでも頑張ってや〜

カリッと青春♪もみじの天ぷら〜♪ たきのみち音頭や‼︎

YouTube「たきのみち音頭」