今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160709204940_886431925.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/07/header20160709204940_209080960.jpg
以前に来日⁇した時にスタジオに遊びに来てくれたサボテンブラザーズから
「メジャーリリース シタ カラ キイテ クダサイ」
と私宛にCD届いた

ですから番組でみんなに聴いてもらおうと本人に電話、サボテンブラザーズ・フリオ氏が登場

「ニホンノ レコードガイシャ イイハナシ イタダイタ ヨ」

「環境を、陽気にラテン風に歌った作品です、聴いてください、太陽にカンパイです」と最後は、流暢すぎる日本語で、真面目に曲紹介

*曲を聴くと、今ある地球の自然を壊してしまったら元にはもどらないと深い詩を、陽気なメロディでまとめたサボテンブラザーズらしい作品です

みなさん、サボテンブラザーズの「太陽にカンパイ」ヨロシクです

エルマガのゲストは、中野 咲さん

自分の趣味の話で、鳥が好きって話になったときは、僕もオカメインコ飼っててってめちゃ盛り上がったんですが

次にガンプラ(ガンダムのプラモデル)が好きでと来たもんで、実は僕もガンプラをよー作ってたから、こら話がまた盛り上がるわぁ〜と思いきや

これが私の作ったガンプラなんですよね〜と中野咲さんが出して来て、、、⁇、、、⁇

顔、、クマやん⁇

これが私の好きなガンプラなんです、また新たなタイプが出るんで楽しみです

新しいやつも、顔、、クマ⁇

はい、楽しみです、、和氣さんはどのタイプが好きですか⁇

白い方、、、

えっ⁇ 何なん⁇ 今、ガンダムどないなってるんねん⁇