キウイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/06/header20160628184123_753850632.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・30 瀬川緑地公園前 part2

すごい、家に木の実がよーさんなってます、これは⁇

まだ実が小さいけどキウイなんです、次男が生まれた時の記念に主人が植えました

こんなに木が大きくなって毎年キウイが、、、

そうです何百個もなりますよ、でも子供と一緒で何にも手をかけんでもすくすくと育ちました、息子も30歳です、だからキウイも30歳

次男さんだけ⁇

いえいえ長男の時は、こっち

サクランボですか⁉︎

これも毎年沢山なります、あっ、キウイの収穫の時にまた来て下さい、キウイ食べたって

またテクて〜く来ますわ