勝馬ハイボール

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/06/header20160623225041_834704921.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

今週末に阪神競馬場で「宝塚記念」行われます、場外馬券場・ウィンズ神戸がある元町界隈も沢山の人で盛り上がるでしょう、そんな元町界隈で競馬ファンも、そうで無い人でも喜ぶようなグルメな店を探して来てと羽川さん

やって来たのは、場外馬券場の近くも近く、なんとウィンズ神戸のB館の正面玄関の真ん前にあるお店「てこいち・元町店」です

統括店長の矢野達也さんに聞きました、噂なってるんですよね

そうなんです噂なってます、ボリュームがあってとにかく美味いと噂です

キタキタキター‼︎これが噂の鉄板ハンバーグ定食のハンバーグ‼︎ デカイ‼︎ これ何グラムですか?

300gです‼︎ 付け合せ、ご飯、スープがついて1000円です

手のひら超えて、顔ぐらいの大きさやんかいさ
うぅまぁいぃ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 肉汁とデミグラスソースとたまごのとろ〜んしたのがミックスされて最高やないですか

そしてコレですわと出してもらったのが
「元町 勝馬ハイボール」です、ウイスキーのホワイトホースをベースのハイボール

これ飲んでガツンと勝馬予想や乾杯〜‼︎
ゴクンゴクンゴクンゴク〜ぷファ〜‼︎

祭りだ祭りだ祭りだ♪「キタサンブラック」こんなんでましたけど

26日は宝塚記念や〜で