PAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/06/header20160617214524_462253080.jpg
今日からPAOON番組ポイント制度導入

◉正解者や素晴らしいメッセージに送っていただいた方にポイントが付きます、1P 1Pの積み重ねで素晴らしい商品と引き換えができるかも

500000Pで待ってるだけで直ぐにお正月〜最新式もちつき機
1000000Pでカメラを持って出かけましょう〜7日間常夏島〜ハワイ

◉ゲストは、播磨町商工会 会長の森田さん

新聞の父ジョゼフ ヒコさんのヒゲをモチーフしたヒコのヒゲを持ってきてくれました

これクッキーなんです、食べる前にこないやって遊ばなあきませんやんって森田会長もPAOONしてくれました、会長ゴメンなさい

◉播州一のご当地ソング社では、今日の私のオリジナルギターソロナンバーから「舛添2」をお届けいたしました

そして、リスナーさんから送って頂いた歌詞にメロディをつけて本日発表「ネバーランド」
尾崎豊風のメロディにヤンキーから沢山のメッセージ頂きました、ありがとうございました

◉露の紫ねーさんは普段着から芸人、コネチカット州のピエロからもらったブッカブッカのズボン、大きな玉に乗って転がりながらスタジオイン