今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160528184515_380711841.jpg
昨日の夜に、たまたまフラリと入って突撃アポ無し取材の生放送でインタビューさせてもらった松田さん達と呑む事になって

その席にあらわれたのは、この番組サタワイのエルマガに何回もゲスト出演してくれた、プロボクサーの野中選手だった

そんなこんなでテーマは人間の不思議な縁や繋がりについて、色々なおもしろい縁バナのメッセージいただきましたよ

ツハコナオ&和気貴志のユニット
【カムドリートゥルーム】

今回は、ツハコが中学生のときに作りました曲
「キミコトバ」

なんせアカペラで説明するもんだからコードで音さがすのに手こずり
リスナーからアーでもないコーでもないとメッセージを頂きまして

よーやくなんとかこんとか、リスナーさんの音感は鋭かった、ありがとうございました