自分へのご褒美

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160526215308_342440112.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

先日、羽川さんが誕生日だったんですけど自分へのご褒美でサイクリングして来はって、すごく気持ち良くリフレッシュしはったんですって「自分へのご褒美ってええもんやで」皆さん、どんな自分へのご褒美してるのか、いてはったら外国の方とかも聞いて来てと羽川さん

買い物で賑わってる水道筋商店街にいきました

男性
・そら昼間からビール飲めたらご褒美や
・釣りをして海で過ごす、釣れたらもっとご褒美やな
・ゴルフや、下手でもええねんスッキリするわ
・温泉に行く事かな、でも近場やで、遠くはしんどいやろ、しんどかったらご褒美ならんから

女性
・自分へのご褒美はいらんねん、孫にご褒美あげるのがご褒美になるねん
・見るだけショッピング、高いカバンとかブティック行ったりして商品見て想像するねん、買わへんで、高いの買ったら後の生活が苦しくなったらご褒美なれへんやろ、想像がご褒美
・夜中にこっそりケーキ食べる事、少し高いの買って夜中に

外国人
・ハイキング、自然の中に身を置くのは最高のご褒美(アメリカ)
・友達を作ること、友達と過ごすのがご褒美になる(アメリカ)
・やはり嫁さん過ごすことさ(アメリカ)
・祈る事です(ネパール)

番外編
水道筋商店街ペットショップで
「犬のご褒美なんありましたけど今もあります⁇」
今は、ご褒美に犬のアイスクリームとかシャーベット、犬のゼリーもあります

様々な自分へのご褒美を聞かせてもろて、今日もありがとうございました