新緑

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160521204505_839635157.jpg
今日の出張サタワイは、滝道のゆずるの足湯前から生放送ら「新緑まつり」

キラキラ緑鮮やかな場所からご一緒に井上なおこさんと沢山のゲストがブースに来ていただきました

スパーガーデンの興行・大衆演劇から歌手の以前にスタジオに来て頂いた美馬一巴さん

滝道を歩きながら「ザ・NANIWA」を歌って頂きました、これからの季節にぴったりの曲

今度、僕が作った「たきのみち音頭」を歌ってくれることを約束してくれました

みのお山麓保全委員会の代表・稲井進也さんには
今、箕面の山がどうなのかって話しと

竹林を整備して、美味いタケノコをとれるようにしていくためにこれから動いていこうって話しをしてくれました

放送時間に何人の人が山に向かうかって予想をしましたが、僕は多く見積もってハズレてしまいました

ゆずるの足湯につかりながら思いました、ほんまに今良き季節ですよ、みどりがよんでます