今週のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160508203254_079450638.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160508203254_341644193.jpg
1.岡幸彦、播州一にハマるの巻
一緒に番組やってる岡幸彦が、播州一の生き方や音楽に憧れを抱き、この度新たな活動の決意を表明、全ては、播州一先生のお陰だと言うじゃないか、
あなたのそばに播州一、そろそろ季節は播Tだぜ‼︎

2.僕が絶対にうまいが1位にの巻
セリーニってお店の「うまかっか」がMINO1グランプリで1位に輝いた
以前に取材で行かせてもらいました時に、これどないですか?お店の大将に聞かれたので僕は、お世辞抜きで言いました「これ美味いです、絶対にいけますよ」
そのあとナンバーワンですよ、わざわざ速報でセリーニさんから電話がありました「やりました1位になりました‼︎」って
本当におめでとうございます‼︎

3.準レギラー山田先生が新聞にの巻
何気にサンスポ見たらビックリや、山田先生の顔が出てるやん(笑)
ナイトスクープの一コマです、なんとダウンタウンの松本さんの依頼を解決するために山田先生に依頼が、、、オンエアは今月末予定

4.ゲストにアイドルが来たの巻
RegioN☆SpriteS(リージョンスプライツ)の、吉川珠里さん、松井小雛さんが登場
アイドルとは、アイドルには、アイドルだからの話しをトークしていただきました
キラッキラッ‼︎してましたよ〜

5.サンバーズ情報は、米山選手の登場
この季節は、好きですけど嫌いです、花粉症がひどくって、誰か少しでも良くなる方法があれば教えて欲しいとラジオにうったえてました、皆さん何かあれば連絡下さい、米山選手に伝えます
*写真は、荒療治