GWドーナツ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160502182134_851197028.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160502182134_428085331.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは、ドーナツデプトから生中継

また新たなドーナツが発売されましたん

包みこむ系ドーナツです、レモンとクリームチーズ
クリームチーズを包んでレモンでさっぱりと

後は、あんドーナツです、こしあんを包みました

試食さしてもらいました、これ、はっきり言いまして、メチャメチャ美味いですよ‼︎

ドーナツの皮がモチモチフワフワ食感に、そこにしっとりこしあんのホンノリ甘味が、何個もイケそう

そうでしょ〜すぐ売り切れるんです

それやったらぎょうさん作ったら良いのでは⁇

そうしたいけど、手間がかかって沢山作られへんねん、だから5日までの限定ドーナツ「金ちゃん・クマちゃん」はどう

あら、何とも言えない子供の日のキャラクターですね、セット販売⁇

そうです、ひな祭りドーナツがめちゃ売れて2匹目のドジョウ作戦発売です

包み込む系や子供の日ドーナツで、お客さんを丸め込みます‼︎

丸め込んでどうするねん、お客さんを優しい甘さで包み込んで下さい‼︎

ドーナツデプトからでした〜

* 中尾紀子さんとは昔、一緒に番組やってまして、以前は、喋り手さんやったんです、だから今だによーしゃべりはります