喜びの歌

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160501184246_136554930.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/05/header20160501184246_857438253.jpg
本日、まるやき祭り2016が開催日と相成った

ご紹介いたします今年の丸焼きになるブタ君です

この祭りは「原始の集い」何億年のも繰り返されて来た、食べるこの星の生き物の暮し、食べるという事は命をいただくという事、それを感じ大切にするという事

このイベントのテーマ曲を創った、私、播州一が焼きあがったブタを喜びと感謝を込めて歌います、一緒に歌い喜び、歓喜をあげようぞ

地球が生まれて何億年♪あなたはどこで生まれ♪
地球が生まれて何億年♪あなたはどこで育ち♪
地球が生まれて何億年♪あなたは何を食べて♪
地球が生まれて何億年♪あなた誰と出会い生きてくの♪

ブタが焼けた〜ゾ〜 おおおおおおお‼︎
美味しそうや〜ゾ〜 おおおおおおお‼︎
いただくぞ‼︎ おお‼︎ いただくぞ‼︎おお‼︎

い〜た〜だ〜く〜ぞ〜 おおおおおおおおおおお‼︎

雄叫びをあげてブタにかぶりついた

やっぱ美味いわ 幸せやわ