今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160430191938_331941004.jpg
1.エルマガゲストは、歌手の美馬一巴さん
大衆演劇にも参加して5月は箕面スパーガーデンで興行に参加します

縁でちょっと大衆演劇にでてみいひんかと、ちょい役から舞台をふんでそこから歌手活動もはじまりました、ザ・NANIWAと言うダンスリズムの演歌ポップな大阪のご当地ソングをひっさげて頑張ってはりまっせ〜

2.サンバーズ情報は、金子選手
実は巨人ファンだと判明した金子選手に阪神ファンの和気貴志がインタビュー

何とか阪神よりに話しを持って行こうとしたが、金子選手がゴーインに巨人に引き戻す

巨人が頑張ると金子も頑張れるんや(笑)

と、このインタビュー収録したときはわからなかったんですが、金子選手は黒鷲旗の大会を最後に現役を引退する事になりました

サンバーズの熱い男の引退を聞いて、寂しい気持ちになりましたが、が黒鷲旗が残っています最後まで応援よろしくお願いいたします。

3.T中島の茶茶茶
お茶の可能性を探るコーナー

緑茶を冷やして飲む感覚で、氷のアイスのアイスロック(マスカット)を入れたらどうか、、、、

うん、普通に美味しいと65点の採点

紅茶のストレートティーなら完璧に美味いやろと発展的に次回に期待