阿部選手

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160423184809_026844481.jpg
今日のサタワイ

サントリーサンバーズ情報は阿部選手の登場
髪型がコロコロ変わる僕から阿部選手の話しに

わ「阿部選手って髪型変わりませんね」

阿「昔パーマあてまして、結構似合うって言われたんですけど、抜け毛がすごすぎて」

わ「やっぱりハゲるのは嫌やと」

阿「そのときはね、今やファッションとか見てくれとか全く気にならない、ハゲてもイイっすよ、だいたいそんな事に神経使うよりも」

わ「なるほど、そんな事よりも今1番神経使わなあかん事は」

阿「携帯のゲームですね」

わ「バレーちゃうんかい」

阿「バレーはもちろんです、余暇の過ごし方です、モンスターストライクおもろいんです、闘ったらキャラクターが手に入るんです、集めるって喜びがあるんです」

わ「聞くのなんですが、最近手に入ったお気に入りのキャラクターは?」

阿「卑弥呼がやっと手に入ったんですよ‼︎」

わ「めっちゃ嬉しいそうやん、最後に今日のトークのモンストとバレーを繋げてまとめのコメントを」

阿「バレーボールでのリーグで闘い、闘いぬいた結果、バレーボールの卑弥呼(優勝)を手にします」