テクテク紅茶や

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160418153505_376521086.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは
「テクテク紅茶や」 から生中継

約1年ぶりに来ましたが紅茶ならばココ、世界各国の紅茶が楽しめます

迷ったらロト紅茶を引いて、天運で紅茶選びはけんざいです

さぁ今日の商TIMEはなんですか?栃山さんにたずねたら「ごはん始めました‼︎」とかえってきました

以前からイベント等で評判だった、カレーをメニューに加えました

しかし月替わりカレー、週替わりちゃうよ、月替わりカレーなんです

奇数月がカレーライス、偶数月がハヤシライス

今は4月なんでハヤシライスです「いただきます‼︎」

イメージしてるハヤシライスやなくて具材溶けてドロッとしてます、、うん贅沢な濃さになってて、ハヤシやのにスパイシー、肉はチキンなんですね

やっぱ出汁がよく馴染むのでカレーもハヤシもチキンです、辛味成分以外のスパイスが入ってるからエスニック感もあるでしょ

それにこれも、濃くて美味い‼︎ 紅茶ソーダ‼︎
僕、ティーソーダが好きで良く飲みますが、この美味しさはここでしか味わえませんよ、絶品

あまりも美味しくて紅茶ソーダを楽しんでいたところ、写メをパシャり

まるで演歌歌手やん‼︎
北 摂二郎「黄昏のティーソーダ」 絶賛発売中

みたいやん(笑)歌作ろか(笑)