花と鼻

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160409190033_595878027.jpg
久しぶりにサントリーサンバーズ情報で選手と対談出来ましたよ

今回は、山村宏太選手が登場でした

桜の季節でしたから花の話しになりまして、山村宏太選手から見てサンバーズで花の似合う選手は誰か⁇

山村「松崎選手なんて何となく花似合いません」
和氣「僕は米山選手なんて薔薇とかくわえそう」
山村「でも米山は、真面目な顔出来ないでしょう」
和氣「たしかに(笑)コメディチックや」
山村「意外な線で阿部なんてキュートな花合いそう」
和氣「自分が花合いそうって言わへんの⁇」
山村「実は、僕は花が苦手なんです、鼻が良くきくので、花の香りが強く感じてしまって、、、」
和氣「鼻がきくんやたったら、バレーボールでいかせるんやないの」
山村「コートで勝負の香りをクンクン嗅ぎ分ける」
和氣「サンバーズのシェパードやな」