BANBANBAN

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160408204816_507980712.jpg
今日のPAOONの播州一のご当地ソング社でリクエストがありましたので

ほんまに久しぶりの久しぶりに歌いました

バンディオンセ加古川の応援歌
「BANBANBAN」作詞作曲・播州一

ここから始まるのさ 夢の頂き目指し
固く握った手と手 熱く交わした絆

走る 追いかける 燃える この胸の思い 君に届け

バン!バン!バン! バン!バンディオンセ
バン!バン!バン! バン!バンディオンセ
バン!バン!バン! バン!バン!バン! バン!

僕たちも君たちも 同じ空の下 情熱はひとつ

バンディ!バンディ!バンディオンセ加古川!

元々は弾き語りで作ったもんだったので原曲も原曲な感じで、今日は弾き語りバージョンで歌いました

明日からリーグ戦が始まります、今シーズンもバンディオンセ加古川を応援して下さい

このBANBANBANもピッチで流れると思いますので合わせてよろしくお願いいたします