サタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160402193124_061080081.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160402193124_403498102.jpg
今日のサタワイには、半年ぶりにメキシコ修行から帰ってきた岡幸彦と、1年ぶりにスタジオに遊びに来てくれたリスナーの陽ちゃんがスタジオ入り

ですからトークレスラーの私しフィッシュ貴志とチップス岡とサルサソース陽の3人で

月刊プロレス魂321にレッスルワンの征矢学選手を迎えうつ事になった

征矢学選手は「俺は特訓の真っ最中だ、岩を担ぎながら108段の階段を駆け上ってる」と昭和の漫画のようなコメント

4月6日に再びベルトを取り返すぜ!と言い放ってくれた

エルマガのゲストは、豊中高校ダンス部の皆さん、午前中に学校で練習して、そこから自転車とバスでスタジオにかっ飛んでやって来てくれて、四人中2人は生放送3分前に着、後の2人はオープニングトーク中に着

でも存分に豊高ダンス部ってこんなんですってトークしてくれましたし、4月10日の引退ライブは、クラブ活動を支え応援してくれた皆さんに感謝の気持ちをダンスに込めて表現しますから見に来て下さいって、また元気よく自転車で帰って行きました。

今日のテーマの調味料、今日のトークで話題に上った魔法のひと振り「クレージーソルト」