PAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160401204146_269077559.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/04/header20160401204146_548401938.jpg
今日はPAOONが始まる前に、静岡のFMの生放送番組にゲスト出演、BANBANのスタジオから静岡に向けたわけ

播州を語って下さいとの事、やはり播州と言えば今話題の曲「播州ストラット」これっきゃ無いでございましょと紹介

曲がかかるのかとおもたら、音源が向こうに届いて無いって言うじゃない

仕方が無いからその場で歌ったわよ

そしたらDJさんが小躍りしちゃってノリノリ「めちゃんこ良い歌ですね」と絶賛

意味わかったのかしら⁇と思いきや、良い歌に言葉の壁は無いって事でございましょ
*メガネわすれた*

そしてPAOONが始まり最近話題になっている播州にUFO

ついに加古川の上手で飛来する未確認飛行物体の撮影に成功した

今、正に加古川の地に着陸しようして言う瞬間

30mぐらいの銀色の円盤が、中から階段のようなものが出て来てるし、やはり心配なんでしょうね、雷対策でしょうか避雷針までついている

着陸して何年も経っているのか⁇Googleアースで上空からも確認できた

リスナーさんが発見したPAOON組のコラボ店
「むらさき 和気店」