牡蠣

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160329001336_066602715.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160329001336_287626203.jpg
花見で一杯 猪鹿蝶 こいこいこいこい 播州一です

新しい播州一ブランドの紹介でございましょ

播 州一ブランドとは、私、播 州一が播州の食べ物や商品やモノ、有形無形、団体や個人等に、これは播州の一番やでぇ〜認めたものを、播 州一ブランドとして認定し、世に播州をアピール、そして播州の自慢をしていこうとするものざましょ

播州赤穂から世界の頂点目指すレディ

赤穂といえば牡蠣、だから、いるんじゃぁないかいるんじゃぁないかと思っていたのだが

やはりいました‼︎ 世界牡蠣早あけ世界大会に出る程の強者が

その名もカマシマノリコ‼︎

優勝賞金5000ドルを目指し世界のシャッカー達が集まるのだ

世界シャッカー達は男、そう猛者の中にカマシマノリコは、女性初で殴り込みでございましょ

義士装束のノリコは大人気

大声援を受けスタートを切った、なんと世界覇者にスピードでは上回った‼︎

が、スピードとあけた美しさとが加算され勝敗が決まる

残念ながら世界チャンプに輝く事は出来なかった

次こそはと、カマシマノリコは播州赤穂から世界を睨んでいる

播州一から世界一や‼︎

皆さん、激ウマの牡蠣を食べながらカマシマノリコを、応援するのでございましょ